スポンサーサイト


はじめまして!

改めて、はじめまして。
今回のROMで小平太をしている『豆。(まめまる)』と申します。

ROMのみんなからはよく『豆』やら『大豆』やら『大きいの』と呼ばれています。どうかみなさまも好きなように呼んでください(*´∀`*)

撮影が開始して約3ヶ月経ちますが、毎回みんなの表情作りや立ち方動き方、何もかもが巧くて毎度勉強になっています。
みんなが女優すぎて…置いて行かれないよう毎回必死です!

しかしみんなのオンオフの差が激しくて、いつも腹筋が崩壊します。1度撮影会をずっと録画して皆さんに見せたいぐらいです( <●>∀<●>)b



さて。話はかわりまして、先週は十色でしたねー!
最近小平太ばかりコスしていたおかげで「十色は留三郎をやるニダ<●> <●>」と七緒すんと刻すんに宣言し、今回は初出し留三郎でした。まぁなんというか、結果は…惨敗だよチクショウ!!もう当分は安定の小平太でいます…。

そうそう。サークルに置いた刻すんお手製のフライヤーがどんどん無くなっていき、イベント中は私1人ずっと「オラ、ワクワクすっぞ!!」状態でした。
フライヤーを貰ってくれた方の中には「すごいね」や「格好良い」と呟いていただけたのを私の耳が逃さず見事キャッチして心の中で『そうでしょう!そうでしょう!?みんな格好良いのよ!みんな凄いのよ!!もっとみんなを眺めて!もっともっとみんなを誉め…(ry』と叫んでいました。心の中で。

つまりはほぼ無表情で心の中はナイトフィーバーでした、うん意味分からん。

ただあまりの興奮状態で主に隣にいた刻すんのケツをひたすら撫でていました。まぁ留文スペだったから、良いよね(´°°`)

十色でお会い出来た方々へ。
会えただけで嬉しかったのに、差し入れを頂けて感動しっぱなしでした(´;ω;`)本当にありがとうございました!しばらくおやつには困りません…!!

また今週末は撮影会です!残念ながら、私は別件の予定がありエア参加ですがみんなきっと私と写メを撮ってくれるって信じています。
みんな!撮ろうね!!(笑)



では長々と失礼しました^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セク○ラ!

終始ケツを弄られていた刻さんですよ(つД`)
っとに、留三郎になった途端、お前……!(笑)

遠征お疲れ様ヾ(≧∀≦)ノ
また来週末のロケで会おう(`・ω・´)b
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
