スポンサーサイト


十忍十色お疲れ様でした^^*

二度目ましてー、仙蔵コスやってます七緒ですー!
またお前が更新かよ!とか言わないで…!
三日坊主な私ですが自分の尻叩きますので、どうか!

と、言うわけで…き*30に寄って下さった方々、ありがとうございました!
抜け忍状態の刻、豆。(私が追い出したとも言う)と買い物や友達に会いに走っては
始終迷子になって帰りが遅くなる七緒で構成された今回だったので大変ご迷惑をお掛けしました。
三人揃ってないよお前ら!大人しくサークルスペ内に居ろよ!状態で本当に以下略。
特にニナちゃんにはお世話になりました(笑)>私信

そして初めてスペースの方にフライヤーを置きました!文受け中心スペースでしたが。
ROMスペースじゃありませんでしたが(笑)
手に取って下さった方々、受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
更に友人のサークルにて当フライヤーを置かせて頂きました。
事後報告で申し訳ないのですが、そちらから受け取って下さった方々も本当にありがとうございます!

忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
し*10とそ*8に置かせて頂きました!
ニナちゃんと瑛夜楓さんの写真集も必見ですー!!


初めましての方、Twitterにて交流して下さってる方々にお会い出来て嬉しかったです!
緊張しすぎて早口だったのを今、反省してます。遅い。
スペース抜け出して、友達に会いに行ったりコススペース行って写真撮ったりも出来たので満足。
attachment01.jpg
こへやってくれてる豆。が今回は食満というサプライズ!(主に刻への)

フォロワーさんや友達と撮った写真はサイトの方に載せますー!(左下のリンクから飛べます)
他の写真はTwitterにあげましたが、なんとビックリ、こちらの不手際でTwitterのリンク貼ってない。
すみません、後日追加します。


落ち着きがなくて三人がスペースにいる事が少なかったのにも関わらず、差し入れありがとうございます!
sa.jpg
なぜ、写真が分割されているのか、それは。

刻「七緒、一緒に差し入れ撮るよー」
私「え、もう胃の中です


私と刻が一緒にいるにも関わらず、先に写メってモリモリ食べたからです本当にすみません。
胃の中の物を撮って掲載する勇気は私にはありませんでした。もうチキンと罵られようが構いません。

そしてそして、忍フェス4参加する事にしました!
ROMメンバー全員で行けたら良いなーなんて淡い夢を抱いてますが、夢で終わります多分。
後は四五六忍に行くか、尾張十色に行くか、本気で迷ってます。ただの優柔です。

改めまして、十色お疲れ様でした!本当にありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
