スポンサーサイト


忍Fes.5参加致します!【ウ55ab】

こんばんは!
文次郎コスをさせて頂いております、刻です。

9月21日(日)、忍Fes.5にて、無事スペースを頂く事が出来ました!(*´ω`*)
が、記憶力皆無な刻さん、ちょっくらやらかしまして…(ノ∀`;)
何と、数か月空けて2回申し込みを行ってしまいました……(笑)

スタッフさんのご好意で隣接にさせて頂けたので、花の散るらむ始まって以来、初の2スペです!!
うわ~い広~い!(*´∀`*)ノ
ですが!参加するのは七緒と2人です!(笑)


【ウ55ab】


今回も懲りずに犬猿の私服で参加予定です!

急遽2組の友人がお留守番を引き受けて下さりました!
自分達は11時半~12時半の間は確実にスペースにおりますので、宜しければお立ち寄り下さいませ(*´ω`*)
それ以外の時間はちょこちょこ脱走している可能性があります(ノ∀`;)


そして有り難くも悲しいお知らせが一つ。
【君がため・壱】ですが、在庫が7部のみとなります。
こちら今の所追加生産予定はありませんので、無くなり次第終了となります!

ただ、こちらはプロローグになりますので、弐からでも楽しめる内容になっている…ハズ…です!(笑)
壱が完売後、どうしても壱が見たい!と言う方がいらっしゃいましたら、表紙ナシ、DVDのみで値下げ対応する事は可能かと思いますので、通販フォームよりご連絡下さいませ!
(完売後、通販フォームの値段や説明等も更新致します)

即売会で表紙ナシの壱を置く事は致しませんのでご注意下さい!


それでは、会場でお会い出来るのを楽しみにしております!ヾ(≧▽≦)ノ

刻でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
