スポンサーサイト


尾張十色、お疲れ様でした!刻

こんばんは!
立て続けに刻です!

尾張十色に参加された皆様、お疲れ様でした!

ギリギリまでどうなるか分かりませんでしたが、初めて六い、六は、小平太の5人でコス参加する事が出来ました!(*´ω`*)
今までの十色は2~4人だったので、流石地元、過去最高でした(笑)
そしてカメラマンの豆。ちゃんも別ジャンルのサンタコスで参加していたりもしました!(*´ω`*)
(一緒に写メ撮り忘れて涙目……)


今回は慣れないお誕生日席で終始ソワソワしておりましたが、一時は列が出来てしまうほど沢山の方々にROMをお手に取って頂けて感無量でございます…!(´:ω;`)
本当にありがとうございました!
そして以前購入して下さった方々から生でROMの感想を頂けたりと……!(´:ω;`)ぶわっ


そして差し入れして下さった方々、ありがとうございました…!(*´ω`*)
今回差し入れの写メを撮り忘れてしまって写真がないのですが、一つ一つ大事に味わって食べさせて頂きます(*´∀`*)


スペースの片付け等でコスゾーンに行けたのが14時過ぎと言うギリギリコースでしたが、色んな方と思い出写メも撮って頂いて幸せでしたー!(*´∀`*)
声が聞き取り辛い関係で頭巾なしの状態でしたが(笑)

S__4390915.jpg


次は2月の難波十色、3月の尾張十色、4月の東京を予定しております!
2月には必ず!
第二段を間に合わせるべく頑張りたいと思います!


刻でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント失礼します

コメント失礼します。
尾張十色お疲れ様でした。
手袋で真っ白兵長でブースに来させていただいたものです…!
一目惚れでDVD等を買わせて頂いたのですが、只今大阪に帰りまして見終わり本当に感動致しました…!皆様麗しく素敵で所々ほろりとなり、楽しそうな六年生に笑い最後には涙が堪えきれず…。
二月の難波十色には参加できるか曖昧でしたのでどうしても感動を伝えたく此方にこさせていただきました。第二段のお続きを楽しみにしております。
ますます寒くなってきておりますので体調の方などお気をつけて。

コメントの方失礼致しました。

サバめし様

文次郎コスをしておりました刻です!
コメントありがとうございます…!(感涙)
メンバーを代表してお返事させて頂きます!

おぉぉ!
大阪からの尾張十色ご参加お疲れ様でした!
ROMの方をお手に取って頂き、本当にありがとうございます!
ガマ口お財布の兵長さんですよね!
ばっちり記憶しております!(*´∀`*)

感想の方もありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
動画制作初心者ながら、動きが伝わる動画を目指しておりました。
楽しい雰囲気や、切ない雰囲気を伝える事が出来てこちらこそ感動しております…!

そのお言葉を胸に、第二段の制作も頑張ります!
サバめしさんも風邪などにはお気をつけて、ご自愛下さいませ!
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
