スポンサーサイト


ひっさびさにロケ!

こんばんは!
仙蔵コスさせて頂いている七緒です^^*

先週の日曜日、ROMの追加ロケをしてきました!
久しぶりに小平太コスをしてくれている豆。に会えて
メンバーのテンションのメーターが朝から吹っ切れる。笑
例に漏れず私のテンションのメーターも吹っ切れる。
そして豆。から、まさかの誕生日プレゼントを貰ってニヤニヤ。
ありがとー!!!

カメラマン・ひさお氏が車を出してくれたので
楽々現地へ!いつも有難うございます!

現地について、着替え様としたら
七緒…母から電話が…!!!
ネットの点検に業者来てるから、今すぐ帰って来い。
と言われ、早々に帰宅する七緒。

_MG_8252.jpg

小平太がこんな写真を撮っている間
私は必死でお家へGO!!!!
可愛いから許す!!!!笑

その頃、伊作コスをしてくれている、まにゃが…!
ロケ地へ着かないと言う迷子事件発生!!

用事を済ませ、みんなと合流した七緒!
住所を伝え、まにゃを待ってみるも…来ない。
くそ!仕方ない!まにゃ来てないけど!

ke-ki1.jpg

食満コスしてくれている、さとしと豆。に小声と目配せで
バースデーソングを歌わせるwww私だけ音が外れる。音痴キタ!

サプライズ第三弾成功!

そして、そのタイミングでまにゃ到着ww空気読みすぎです。

刻「え!?」
私「お家帰って即席だけどチーズケーキ作ってきた」
さとし・豆。「いぇーい!」
刻「某ネット業者は!?」
私「来てません」
私・さとし・豆。「前から計画してました^^」

みんなでケーキを食べました^^*
カップが小さすぎて、調子こいてチーズ流し込んだ結果、
蓋を閉めたらフルーツが潰れて無様になったのも良い思い出。
ここにカメラマンのまめ。ちゃんが居たら…!全員集合だったのに!!
となりつつモグモグ。

ロケ地を移動して、蚊が大量発生してて
みんなでヒイヒイ言いながら撮影開始。

遠くの方から、アゲ嬢っぽい人が寄ってくる。
ひ!い、今…忍者なんです、ちょ!こっち来ないで!
ってなって、目を凝らしたら…
まさかのカメラマン・まめ。ちゃんでした。
ちょっとおおおおお!!!!!今日、用事で来れないって!!!
高速で来てくれたと!!!!!まさかのカメラ持参!!!!

やったあああ!!!久々にみんな揃ったあああああ!!!!!!
syuugo1.jpg

お菓子貰ってちょっとだけカメラ回してくれて、まめ。ちゃんを見送りました。
来てくれてありがとう!!!!!



年始、新年会やろうぜ!(無理やりこの辺で日記を終わらせます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
