スポンサーサイト


誕生日でし、た。刻

こんばんは!
文次郎コスをさせて頂いている刻です。

ROMには関係ない記事ですみません!


11月7日が誕生日でして、いつも仙蔵やっている相方の七緒さんが久々に留三郎コスを、まめちゃんがカメラマンとしてイベントに参加するという誕生日プレゼントをされる予定だったんですが(ROMとは関係ない撮影で)。

起床した瞬間から生憎の本降り(´:ω;`)ぶわっ

いっつも犬猿やろうとすると雨なのです。
4回中3回雨だったんです。

イベント行っても野外撮影は厳しいかもしれないし、室内でしか撮れないのにカメラマンさんにも入場料かかってしまうのが申し訳なさ過ぎて、イベントに行くのを断念しまして(´:ω;`)


そしたら、『じゃあ3人で近くのガ●トにランチにでも行こう』と。

カメラマンさんは、うちの近所まで車で1時間~2時間はかかる所に住んでるので、
『え!?ここまでわざわざ来て貰うのは申し訳ないよ!名古屋くらいまでなら出るよ!』
と思ったんですが、半ばゴリ押し?されて近所のガ●トへ。

歩いて向かっていたら雨が止む。

イベント行けたやん……!(´:ω;`)
と悔しくなりつつも到着。

少しして、

『お誕生日おめでとぉぉぉぉ!』

さとし@留三郎と、ひさお氏@カメラマンが現れた!

(  Д )=゚゚
ちなみにこのお2人も、車で1時間の距離。
もうその時点でかなり涙ぐむ刻。

そしてまめちゃん@カメラマンも到着。


そして出されたメッセージカードのフォトアルバム…!(  Д )=゚゚

BYsS_cLCQAAi6oF.jpg


大好きなROMメンバーを始め、大好きな方たちからのお祝いメッセージ。
読みながら涙を堪え(だって慣れない付け睫毛してたんだもん)、幸せを噛みしめておりました。
本当に本当にありがとうございます(´:ω;`)



そして少し遅れてまにゃ@伊作まで車を1時間走らせて駆けつけてくれて。


感謝してもしきれない(´:ω;`)





と、ここで話は戻って一週間前。
週末に七緒さんがうちに泊まりに来て、風呂から出て部屋に戻ったらキーボードの上に散りばめられていた写真とプレゼント。

BYEfjoNCMAAzfU6.jpg

これにも相当驚いたワケですが。

『みんな忙しい中ありがとう…!(´:ω;`)』
と、LI●EのROMグループチャ●トに投下したところ。



反応がない。


誕生日当日。


何も反応が、ない。




あれ……?


自分、嫌われちゃったかな……?



と、朝から鯖の煮汁(生姜入り)が目に入ったり、指を切ったり、転びそうになったり、仕事が激務過ぎて残業だったりで散々だった誕生日、負が負を呼んで更にマイナス思考に走り始める刻さん。

母上が手作りの甘さ控えめチョコレートケーキを作ってくれたり、Twitterで沢山の人にお祝いのメッセージ頂いたりして幸せだった気持ちがまた少し沈み始めて。
マイナス思考を振り切るように、何度も何度もTwitterで頂いたメッセージを読ませて頂いてました(´:ω;`)
リプでメッセージやイラストや小説を送って下さった方々、本当にありがとうございました…!
本当に励まされました…!(´:ω;`)



でも、正直キツイ一週間でした(笑)
夢の中の自分は、大好きなROMメンバーに囲まれて祝われて幸せそうにしてて、泣きながら目が覚めたり。
誕生日の前日、誰からも祝って貰えない孤独な夢を見たり。
それで眠れなくなって一週間寝不足が続いてたり(笑)


で、楽しみにしていた犬猿合わせも本降りの雨で流れ、更に沈んでいたところに今日のまさかのサプライズ。


みんながいる前では辛うじて涙を流さなかったけど、帰ってから七緒と2人で話してて泣いたよね…(笑)
本当に本当に、幸せです。
みんな大大大大大好きです…!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

辛い一週間を過ごさせてしまったのは本当にごめん!
ヒシヒシ感じていたけど、バラす訳にもいかず…(இɷஇ )
しかし皆から愛情こもったメッセージカードから、幸せを貰えた様でこれ幸い!
今年も刻の誕生日、祝わせてくれて、ありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
