

難波十色【B32】

こんばんは!
主催の刻です!

遅ればせながら、日曜日に迫った難波十色ですが【B32】でスペースを頂けました(*´ω`*)

今回は私服の留三郎、文次郎、そして仙子でお留守番しております!
11時~13蒔までは確実に誰かいると思われますが、後半は久々にコスゾーンへ遊びに行く予定です(笑)
フォロワーさんやお友達、会えたら是非是非写メ撮りましょ~♪


そしてそして。
第二段の発売が冬に延期となってしまった代わりに、新たに六いの小冊子を置く予定です!

サンプル

*タイトル* 雪柳
*内容* 忍たま乱太郎 六年い組フォトブック
*頁数* 16Pフルカラー(遊び紙含む)
*価格* 200円

ROM第一弾と合わせた内容になっておりますが、ROMなしでも成り立つようにしております。
フォトブック、というよりは【コスプレ写真を使った漫画】と表現した方が正しいかもしれません(笑)

こちらも合わせて宜しくお願い致します(*´ω`*)


それでは、簡単ではありますが難波でお会い出来るのを楽しみにしております!
刻でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
