スポンサーサイト


四五六忍お疲れ様でした!

文次郎コスをさせて頂いております、刻です!

遅ればせながら、四五六忍お疲れ様でした!



四五六忍

六いと六はと、後半はカメラマンさんも合流して5人で参加させて頂きました(*´∀`*)

沢山の方にROMを手に取って頂けて、ビックリ驚きとともに凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!
ただ、こちらの手違いでDVDのインクが生乾きだったり、サイトのURLをROMの方に載せ忘れたりと…色々とご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m


通りすがりの方などには、ここのアドレスが載っているフライヤーと共にROMをお渡ししていたのですが、そのフライヤーもあっという間になくなってしまい…!(>_<)


ギリギリで間に合わせただけあって至らない所も多く後悔も残ってしまったのですが、TwitterなどでROMの感想を頂けたりと日々感涙しております…!(´:ω;`)ぶわっ
個人的に寄せられた感想なども、ROMメンバーへ転送し、みんな感激しております…!



そしてそして!
イベントで差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました…!(´:ω;`)ぶわっ
四五六忍差し入れ

色んな方に応援してます、楽しみにしてました、と直に言われ、コスしてながら涙ぐむ所でございました…!(´:ω;`)←涙腺弱い人


差し入れを受け取って下さった方々も、ありがとうございました!(*´∀`*)


ポスカを全種類手に取って下さった方もいらっしゃってROMメンバー全員でビックリしてました…!
本当にありがとうございます!(きっと届かない私信)


スペースには、うちのフライヤーと共に、Diki*Dikiさんの所のフライヤーも置かせて頂いておりました!
お手に取って下さった方々、ありがとうございました!(*´∀`*)






そして次は忍フェス!
予約やポスカの取り置きは、前日まで受け付けております(*´ω`*)
難波での取り置きも受付中ですので、予約フォームよりお願い致します(*´ω`*)


それでは!
第二段の発売を難波に間に合わせるべく、引き続き頑張ります!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント失礼します!

四五六忍でROMを買わせていただいた者です。滝夜叉丸のコスプレをやっておりました!

は組と写真を撮らせていただきました…感激しました///


内容も素晴らしく、涙腺崩壊しそうでした!続きが気になります!……が、難波参加できそうになくて残念です(T_T)

通販とかもやっていただけることを期待しつつ、陰ながら応援させていただきます!

私は次回、聖夜の段参加予定です。
もし、花の散るらむのメンバー様を見かけたら声をかけさせていただくやもしれませんが…その時はよろしくしてやってくださいm(__)m

では、長文・乱文コメント失礼しました。読んでくださりありがとうございます!次回、楽しみにしています!頑張ってください(*´ω`*)

はにゃん

はにゃん様

わぁぁぁコメントありがとうございます!(´:∀;`)

代表でレスさせて頂きます!
感想を頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます!
先へ先へ引っ張って申し訳ありませんが、続きが気になると言って頂けて制作していた側としては大満足です!(*・∀・*)むふー!

近々通販も開始予定ですので、第二段が完成次第そちらもご検討下さいませ(*´∀`*)

12月は尾張の段に参加する予定でして、聖夜の段は今の所不参加予定です(ノ∀`;)
関東への参加は年明けになってしまう可能性が高いので、通販の詳細をお待ち頂ければと…!(>△<人)

またどこかで見かけた際には気軽に声かけてやって下さい!
応援もありがとうございます、引き続きROM制作頑張ります!!!

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
