スポンサーサイト


PVお披露目!

こんばんは、仙蔵コスをしています七緒です!


私と刻はお盆休みに突入しましたー!
そんな私は刻の家に泊まりに来てます。
お盆休みほぼROM作業と言う大変ヒッキーな状態ですが、
楽しく作業していきたいと思います^^*
もう若干、ランナーズハイになってまいりましたw
ROM動画制作、始まったばかりですが。

そして先週からずっと自宅でPVを制作していたのですが
やっと、やっと…!!!
PVが完成しました!!!!!
うわあああ、やったよおお!!!!
PV中に流れている一部の音楽は煉獄庭園さんにお借りしりました。
そして一部、刻が作ってくれました( ゜∀ ゜*)
自己紹介部分の音楽は刻が作ってくれたのを貼ったのですが…

こやつめ、やりおる。

状態で同じ曲のアレンジを二曲送ってきてくれて、その二曲とも私のタイプで…!!
時間がないというのに悩ませてくれました、ほんとにもう罪な子(笑)
ですが悩んだ甲斐あって、その部分の曲が一番好きです(>///<*)
刻、ありがとー!!!
実は刻が作ってくれた曲を二曲使っていますー!
気付いて下さる方、いらっしゃるでしょうか(><)ドキドキ

動画が苦手な方や手違いで迷い込んでしまった方は
クリックなさらない様にお願いします!!

*捏造・一部流血表現があります。



クレームや中傷は受け付けられませんが… 
コメント欄にて、反応くださればモチベーションが上がります(笑)
ツイッターで刻や七緒に励ましの言葉をかけて下さっている方々、本当にありがとうございます!!
他のROMメンバーやカメラマンさんにもその気持ちを直接届けたいので、
ぜひコメント欄で反応頂けると嬉しいです!

四五六忍にサークル参加が決定しましたので、スペースでも流す予定です^^*
音楽は出しません、周りにご迷惑が掛かるので…!!
一応、イヤホンを持って行く予定ではいます^^*
会場にて音楽有りで見て下さる方はお申し付けくださいー!
お手数ですが、宜しくお願い致します(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続きますが、体調万全な状態で
四五六忍にてお会い出来る事を楽しみにしています^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにコメントするのは初めてです!
七緒さんと刻さんのサイトから来ました!

欲しくてたまらないという欲が
さらに高まったということをお伝えしておきます(^-^)

BGMもいいし(;;)
刻さんが作ったというあと一曲がわからないですが!!悔しい!!

まだまだ制作あって、大変だと思いますが
完成するのをお待ちしております!!

>>はる様

PV制作したのが七緒と言う事で、代表して返信させて貰います(><*)

はるちゃん、コメントありがとう!
本当に勇気付けられました…!!
PVなんて物を始めて作って、右も左も分からなくて
反応があって、作って良かった…って心から思う!^^*

はるちゃんと会えるのは難波十色だね!
それまでに第二段、完成してる事を願っててください。笑
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
