スポンサーサイト


ROM撮影最終段階!刻

こんばんは!
文次郎@刻です!

遅ればせながら、4月末に撮影してきたレポを重要な部分のネタバレをしない程度に軽く!
まずは和室ロケ!


IMG_3486.jpg


どんな状況かはご想像にお任せします(`・ω・‘)
お布団が気持ちよくて本当に寝そうでした…(ノω=`)






そして野外ロケ!

IMG_4075.jpg


伊作、既に何かを諦めたようです。




IMG_4072.jpg

横幅で合わせたらこんな事に…デカくてすいません(笑)


リアルに下は川?池?でした(笑)




そして最後に!





IMG_4154.jpg


若干ポーズが違うVer.をアーカイブの方にもUPしたのですが、
何度も何度も飛び過ぎて次の日おじいちゃんみたいになってました(筋肉痛)
しかも翌日も何度もジャンプさせられたと言う…ひさお氏ドS……((((( ;゚Д゚)))))


木の上から降りてくるイメージでしたが、伝わってるかな…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



動きのある写真が大好きなので、もっともっと撮りたいと思いましたヾ(≧▽≦)ノ





これで重要なシーンの撮影は9割方完了したと思われます!
今月は撮影がないので、編集作業などなど頑張ります!!(`・ω・‘)


忍フェスの一次申し込みが間に合いませんでしたが、申し込む予定はあります。
受かるかな……!ドキドキ(((゚Д゚)))
あとは6月9日の太秦に行けたら!いいなと!思います!


そんな感じで、刻でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
