

尾張十色お疲れ様でした!

ROMにて仙蔵コスをさせて頂いている七緒です。
先日の尾張十色、スペースに寄ってくださった方々、発行物をお手にとって下さった方々、有難うございました!
今回も犬猿スペースでの申し込みだったので、刻:文次郎、七緒:留三郎での待機でした^^*
扱いが雑なのでウィッグが悲鳴を上げてます。笑
今回もROMが終わってしまう事に関して「寂しいです」とのお言葉を頂けて…!
メイクをしている事を忘れて、思わず目を擦る所でした。笑
14時付近にはコスゾーンに移動もでき、カイブのフレンドさん、フォロワーさんにもお会いする事が出来て、凄く嬉しかったです!

二人して何だか幼い気がします。笑
そして犬猿を出したのが前回のイベントっぷりと言う…!前回がもう遠い記憶でしかないです。笑
余談ですが尾張十色の帰りに伊作コス@まにゃに会ったのですが、イベント行こうか悩んでるうちにイベントが終わっていたらしいです…!なんという!

そして、差し入れ有難うございました!!

頂けると思っていなかったので、お返しできるものが無くて申し訳ありませんでした…!(><)
次回の忍フェスでは少しばかりではありますが、何か…!持って行こうと思います!



ROMの感想について。
まだ難波・尾張でしか頒布出来ていない事もあり、もし君がための感想などありましたら左にある感想フォーム、もしくはTwitterのDMなどでお願い致します!
(個人的にDMで頂いた場合もROMメンバー全員へお伝えさせて頂きます!)
極度のネタバレを含む感想は、コメント欄への投稿をお控え頂きますようお願い致します…!


尾張十色【う35】

お久しぶりです!仙蔵コスをさせて頂いてる七緒です。
尾張十色其の八にて無事にスペースを頂く事が出来ました!!
スペースNO.【う35】
です^^*
犬猿スペースで、刻:文次郎、七緒:留三郎でいると思いますー!!
発行物は前回の難波十色と同じですが、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ!
尾張十色にてお会いできるのを楽しみに準備しますー!!!

御品書きブログ用
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
