

桜ロケ、十忍十色お疲れ様でした!

お久しぶりです!
仙蔵コスをさせて頂いている七緒です^^*

4月桜の散る間際にメンバーの都合、カメラマンさんの都合が合い
念願の桜ロケをする事が出来ました!
メンバー+カメラマンさん都合を合わせてくださり有難うございました!
もう一人のカメラマンさん、まめ。ちゃんが来れなかったのが本当に残念でしたが…!!
ロケ地が遅咲き桜だったので、なんとか無事に桜の写真を納める事が出来て
本当に幸せでした(><*)
浮かれすぎて、撮りたい!って言っていた構図を撮るのを忘れた馬鹿は私です。
sakuraroke.jpg

桜の木が剪定されていて、ちょっとザンバラだったけど…!
六人揃って撮影を終える事が出来て本当に良かった!!!(><*)

そして4/13の十色、無事にスペースを頂く事ができ刻と二人で参加してきました!
犬猿スペースなのに、ROMの他に六いフォトブックしかないっていう駄目っぷり!!
にも関わらず、六いフォトブック持込分が完売しまして…!
ROMも沢山の方が手にとって下さり、嬉しい限りです(:△;*)
手にとって下さった方々、有難うございました…!!!!
そして、差し入れ!たくさん有難うございました!!!
toiro1.jpg
いっぱいお話してくださり有難うございましたー!!
今回、参加していないメンバーの分の差し入れも有難うございました!
今週末に最後の撮影があるので、その時に渡してきます!!!

次はスペースをいただければ7月の難波十色、参加予定です^^*
その時にはROM最終章と犬猿フォトブックがあるはずですので
お時間ありましたら、覗きにきてやってくださいませー!
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
