

四五六忍お疲れ様でした!

文次郎コスをさせて頂いております、刻です!

遅ればせながら、四五六忍お疲れ様でした!



四五六忍

六いと六はと、後半はカメラマンさんも合流して5人で参加させて頂きました(*´∀`*)

沢山の方にROMを手に取って頂けて、ビックリ驚きとともに凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!
ただ、こちらの手違いでDVDのインクが生乾きだったり、サイトのURLをROMの方に載せ忘れたりと…色々とご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m


通りすがりの方などには、ここのアドレスが載っているフライヤーと共にROMをお渡ししていたのですが、そのフライヤーもあっという間になくなってしまい…!(>_<)


ギリギリで間に合わせただけあって至らない所も多く後悔も残ってしまったのですが、TwitterなどでROMの感想を頂けたりと日々感涙しております…!(´:ω;`)ぶわっ
個人的に寄せられた感想なども、ROMメンバーへ転送し、みんな感激しております…!



そしてそして!
イベントで差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました…!(´:ω;`)ぶわっ
四五六忍差し入れ

色んな方に応援してます、楽しみにしてました、と直に言われ、コスしてながら涙ぐむ所でございました…!(´:ω;`)←涙腺弱い人


差し入れを受け取って下さった方々も、ありがとうございました!(*´∀`*)


ポスカを全種類手に取って下さった方もいらっしゃってROMメンバー全員でビックリしてました…!
本当にありがとうございます!(きっと届かない私信)


スペースには、うちのフライヤーと共に、Diki*Dikiさんの所のフライヤーも置かせて頂いておりました!
お手に取って下さった方々、ありがとうございました!(*´∀`*)






そして次は忍フェス!
予約やポスカの取り置きは、前日まで受け付けております(*´ω`*)
難波での取り置きも受付中ですので、予約フォームよりお願い致します(*´ω`*)


それでは!
第二段の発売を難波に間に合わせるべく、引き続き頑張ります!!!!

四五六忍にてROMを購入してくださった方へ!

後日お疲れ様日記を書かせて頂きます!
四五六忍にてROMを購入してくださった方へ私信です。
一部のROM.DVD-Rのスタンプが乾いてない恐れがあります…!!
大変申し訳ありません…!!
ティッシュで押さえて水気を取ってから、触るようお願いします。
次からはこのような事がないように気をつけます。
本当に申し訳ありませんでした。

ROMのご感想

こんにちは!
文次郎コスをさせて頂いてる刻です!

いよいよ明日発売となりました、君がため・壱ですが、もし、もし感想を送ってやるぜ!と言う方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでお願い致します。

hybrid.toki*gmail.com
→*を@に変えて下さい。

まだ購入されてない方へのネタバレを防ぐ為、コメント欄への投稿はお控え頂くようお願い致します。


自分も七緒も初めてのROM制作、ROM販売で不安でいっぱいですが、お手に取って頂けた方が少しでも楽しんで貰えたらと、自分らなりに頑張りました。
少しでも何か反応頂けたら泣いて喜びます…!(´:∀;`)ぶわっ


まだ第二弾、第三弾の制作も残ってるんですけど、ね!(笑)


それでは、明日四五六忍に参加される方はお会いできるのを楽しみにしております!(*´∀`*)

8月25日、四五六忍にてROM発売決定しました!

こんばんは!
文次郎コスをさせて頂いている刻です!

さてさてお約束の16日を過ぎましたが…。





四五六忍にて、発売決定しましたぁぁぁぁぁあ!!!!!!


*タイトル* 君がため
*内容* 忍たま乱太郎 六年コスプレROM
*発売日* 2013年8月25日
*価格* 500円
*時間:約35分

今回はプロローグの為、本編より値段を低く設定しております。
第二段、第三段は1000円前後を予定しています。
※再生可能機器:Windows8、Windows7、DVDプレイヤーでは動作確認済み






スペースNo.は【う15】になります!

今までは六いのみか、六い+小平太でオンリーイベントに参加していましたが、
今回は六い、六は、カメラマンさん1人で参加する予定です!
みんな多忙でなかなか全員揃わないのが残念ですが…!(>_<)
自分と七緒辺りは脱走壁がありますので、なかなかスペースにいなかったらすみません(笑)
特に七緒さんは方向音痴なので、迷っていたら助けてあげて下さい(笑)
11時~12時は全員スペースにいる予定です。



お盆は断言していた通り、本当にこの4日間完全に引きこもりでした(ノ∀`;)
毎日昼頃から明け方の4~6時頃まで、七緒さんと交代しながらぶっ続けで16時間くらい作業し続けて、流石に少し疲労感が否めませんが(笑)
頑張った甲斐があって無事間に合いそうなのでヨシとします!
明日はお盆初のお出掛け+二人でプチ打ち上げしてきます!(笑)



■さてさて、ポストカードの件でお知らせです。
前々回の記事の内容から若干の変更がございます。
取り置きなしで会場にてご購入して頂いた方は、ランダムで1枚ポストカードをお付けする事となりました。

おまけのポストカード指定は、左側にある予約フォームよりご予約頂いた方のみとなりますのでご注意下さい。
在庫管理の為、Twitterのリプなどで指定されてもカウント致しません。
必ず予約フォームよりご連絡をお願い致します。


○ポストカードサンプルはこちら○

1:六い1
六い1sample


2:六い2

六い2sample


3:六ろ1

六ろ1sample


4:六ろ2
六ろ2sample


5:六は1
六は1sample


6:六は2
六は2sample


7:犬猿
犬猿sample


8:鍛錬
鍛錬sample




予約の際のテンプレートは以下をコピペして使用して頂けると大変助かります。
お名前はコスネーム、ペンネーム等で構いません。
読み方が難しい方は必ずフリガナの記載もお願い致します。
メールアドレスはフリーアドレス可ですが、連絡の取りやすいアドレスでお願い致します。


四五六忍での予約受付期間は、8月17日(土)~8月24日(土)になります。

===========================================
件名:【予約】君がため・壱

・お名前:
・フリガナ:
・メールアドレス:
・購入予定日:
  ( )8月25日---四五六忍
  ( )9月22日---忍フェス4
  ( )10月20日---難波十色
  ( )その他の日(同日参加するイベント日など)
  ※上記括弧内に○を打って下さい。

・購入枚数:
・希望ポストカード:

・何かありましたら:

===========================================


当日は、当スペースにて「ROMを予約していた○○です」と申し付けて頂ければ、指定のポストカードと共にお渡し致します。


尚、他のポストカードもスペースにて販売致します。
1枚100円となります。
予約の際、他ポストカードの取り置きも可です。
【何かありましたら】欄へ記入して頂けたら、受け渡し日まで取り置きさせて頂きます。
※ポストカードの再販予定はありません。
各種なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。



そんな感じで、四五六忍でお会い出来る方は、来週会える事を楽しみにしております!(*/∀\*)
達成感から体調崩さないように気を付けたいと思います!(笑)



【追記】
PCをお持ちでない方や、ガラケーの方へ。
予約フォームが表示されない方は、上記テンプレを必ず使用の上、下記アドレスまでご連絡お願い致します。
こちら失念しており、申し訳ありませんでした!

hybrid.toki*gmail.com
→*を@に変えて下さい。

宜しくお願い致します。


予約受付完了次第、上記アドレスから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

PVお披露目!

こんばんは、仙蔵コスをしています七緒です!


私と刻はお盆休みに突入しましたー!
そんな私は刻の家に泊まりに来てます。
お盆休みほぼROM作業と言う大変ヒッキーな状態ですが、
楽しく作業していきたいと思います^^*
もう若干、ランナーズハイになってまいりましたw
ROM動画制作、始まったばかりですが。

そして先週からずっと自宅でPVを制作していたのですが
やっと、やっと…!!!
PVが完成しました!!!!!
うわあああ、やったよおお!!!!
PV中に流れている一部の音楽は煉獄庭園さんにお借りしりました。
そして一部、刻が作ってくれました( ゜∀ ゜*)
自己紹介部分の音楽は刻が作ってくれたのを貼ったのですが…

こやつめ、やりおる。

状態で同じ曲のアレンジを二曲送ってきてくれて、その二曲とも私のタイプで…!!
時間がないというのに悩ませてくれました、ほんとにもう罪な子(笑)
ですが悩んだ甲斐あって、その部分の曲が一番好きです(>///<*)
刻、ありがとー!!!
実は刻が作ってくれた曲を二曲使っていますー!
気付いて下さる方、いらっしゃるでしょうか(><)ドキドキ

動画が苦手な方や手違いで迷い込んでしまった方は
クリックなさらない様にお願いします!!

*捏造・一部流血表現があります。



クレームや中傷は受け付けられませんが… 
コメント欄にて、反応くださればモチベーションが上がります(笑)
ツイッターで刻や七緒に励ましの言葉をかけて下さっている方々、本当にありがとうございます!!
他のROMメンバーやカメラマンさんにもその気持ちを直接届けたいので、
ぜひコメント欄で反応頂けると嬉しいです!

四五六忍にサークル参加が決定しましたので、スペースでも流す予定です^^*
音楽は出しません、周りにご迷惑が掛かるので…!!
一応、イヤホンを持って行く予定ではいます^^*
会場にて音楽有りで見て下さる方はお申し付けくださいー!
お手数ですが、宜しくお願い致します(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続きますが、体調万全な状態で
四五六忍にてお会い出来る事を楽しみにしています^^*

8月25日(日) 四五六忍! 刻

お久しぶりです!
刻@文次郎コスです!

最近は、全員でROMに使う写真のサイズ変更や加工などをちまちま頑張っています(ノ∀`;)
まだ選びきってないロケの写真もあり、そろそろ焦って参りました…。

とりあえず目先の四五六忍には下記のサークルカットで参加申し込み済みで、初めての六年中心としてのサークル参加となります!
そして初めて全員での参加…と思いきや小平太と長次が参加出来なさそうなのですが(´:ω;`)
六いと六はとカメラマンさん1人の大所帯で参加出来そうです!(*´∀`*)



サークルカット




そしてそして間に合えば【君がため】第一弾のROMを置く予定です!
頑張れ自分!そして七緒さん!
お盆は引きこもるぞ!(笑)


今の所三部構成の予定で、
第一弾はプロローグとして500円前後の予定です!
ROMを購入して頂いた方には、おまけでポストカードを数種類の中から一種類お付けする予定です!
それぞれ枚数には限りがありますので、ROMの取り置きと同時にポストカードの指定も受け付けさせて頂く予定です。
(間に合いそうなら、ですが!笑)

また画像が出来次第、予約方法の詳細と共に画像をUPしますので宜しくお願い致します(*´ω`*)


完成の目処として、8月16日頃に四五六忍に間に合うかどうかをこちらのブログにてお知らせ致しますので、もし取り置きを希望して下さる方は16日以降にこっそり覗いてやって下さいませ。


宜しくお願い致します!ヾ(≧▽≦)ノ



追伸:
TOP画にそれぞれのピン、合計6種類追加しました!
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
