

忍Fes.4お疲れ様でした!

遅ればせながら、忍フェスお疲れ様でした!
赤文字→刻です!

お疲れ様でした!
紫文字→七緒です!



今回は私服の六いで参加して来ました!
頭巾を巻くと、聞こえにくくて何度も聞き返してしまうので…!(ノ∀`;)
で、前日から二人で大荷物で夜行バスに乗り込み、寝不足での参加になりましたが、とても楽しかったです!(*゚∀゚*)
もう海外用のキャリーとか持って階段登り下りしたくない(笑)
その節は大変ありがとうございました(笑)←非力
でも道中は頑張ったよ!(笑)

そうだね(笑)頑張ったね、非力!(笑)
友達が売り子に入ってくれたので、ご挨拶にも伺う事が出来ましたし、スペースでもお話出来て嬉しかったです!(*´ω`*)


予想以上の広さ、予想以上の人、人、人!で終始ガクブルしておりましたが、これまた予想以上の方々にROMをお手に取って頂けて感無量でございました…!(´:∀;`)
四五六忍で既にお手に取って下さった方々も、再びスペースに遊びに来て下さって、直に感想を頂けて嬉しかったです!
他のメンバーにも録音して聞かせたかったです…!



そしてそして、沢山の差し入れを頂いてしまい、2人であわあわしておりました…!
自分達もお返しが出来るようにと多めに40個程度お菓子の詰め合わせを持って行ったのですが、帰りはそれ以上に鞄がパンパンで幸せに浸っておりました!
本当に本当にありがとうございました…!(´:∀;`)

9hKcw.jpg


応援してますとのお言葉や、続きが気になりますとのお言葉など、本当に沢山のお言葉を直に頂けて、動画制作初心者なりに頑張って良かったなぁとしみじみ(´:ω;`)
お盆丸々引きこもって良かったね…!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ROMメンバーそれぞれ6人宛てにお手紙下さった方もいらっしゃって、一同感激しております!
今日のロケに集まったメンバーには渡して来ましたー!
みんなビックリしてたね!(笑)
さとしは顎が外れそうなくらい口開いてたし、まにゃは速攻お菓子食べてたね!(笑)


頂いたお菓子は一つ一つ味わって食べさせて頂いております(*´ω`*)
頂いたお手紙も大切にファイル保存させて頂いてます(><*)


そして次回は難波十色に参加します!
第二段のROMですが、諸事情により発売を延期させて頂く事になりました…
難波にて第二段を楽しみにして下さってた方々、本当に申し訳ないです…。

その後は12月の尾張十色に参加予定となっていますので、その時には必ず間に合わせたいと思います!(>_<)
難波でROMが出せない分、何か代わりになる物を出すかもしれませんが、それもまだ未定で申し訳ない限りです…!


それでは、引き続きROM制作頑張ります!(>_<)
残りの撮影も頑張ります!

改めて忍フェスに参加された皆様、お疲れ様でした!

6/9太秦(rkrnオンリー)行ってきました!

仙蔵をやらせて頂いている七緒です!
うちの伊作コスのまにゃが不運にあっているのか…中々日記に現れてくれません。
嘘です、ただ忙しいだけだと思います。

さて、それはさて置き!
6/9太秦に刻とまにゃと行ってまいりました!!
当初行く予定だった留三郎コスをやってくれてる、さとしが行けなくなる巻き込まれ不運っぷりを発揮しましたが、後日まにゃからの可愛い叱咤電話が行ったみたいでちょっとほっこりしたのは秘密です(笑)

前日から京都へぶらり旅。
旅館の女将さんが凄く気さくな方で色々とビックリしましたが(笑)それも良い思い出です^^
女将さんがワンちゃんを飼っていらっしゃって、時間を忘れて戯れそうになりました…!危ない。
四条辺りをぶらぶら。
途中漬物屋さんに寄り、旅館で食べる漬物を購入(笑)
その日の夜は麻さんと麻さんのご友人様達とご飯をご一緒させていただきましたー!
お店の名前が文次郎でwwwってなりました。


漬物を食べないまま、就寝。


早朝。
何とかある程度メイクを済ませ、チェックアウト!
太秦に着いて並んで着替えて、友達探しつつ写真撮りつつ。

太秦ときピン1
私服文次郎→刻
※撮影地の許可取得済みですー!

太秦3
仙子→七緒

伊作コスをやってくれている、まにゃが今回はタカ丸コスでしたので
見たいんだけどー!なんて言って下さる方、いらっしゃいましたら
お手数ではありますが、ブログ上部のアーカイブから飛んでやってください(><)
宜しくお願いしますー!



私七緒は初太秦だったので、ロケーションの良さにルンルンしつつ市女笠のお陰で体温調節が上手くいかず顔が安藤先生みたくテカってました。油とり紙使えよ。

太秦とき1

この日は刻のメイクが男らしくて、にまにましました(笑)
まにゃちゃんは足を入れて写すとセクシー過ぎてどうしたものかと!!!
私は安定のさ○゛こさん、または日本人形状態でした...oh...
初めましての方やお久しぶりな友達に会えてホクホク。
会いたい方全員ではありませんが、お会いできて嬉しかったですー!!
差し入れも有難う御座いました!差し入れのお写真撮り忘れました…すみません(><)


暑い中、仙子やって良かったぁぁぁ!!!
良い写真を撮ってくれた、まにゃちゃんとゆーちゃんありがとう!
太秦とき2


次は皆で行けたらなーなんて、淡い希望を抱いてます(>ω<*)

結論:回り見渡して全部が忍者で幸せいっぱいで…!!
年甲斐もなくテンションのメーターが壊れていました。

プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
