

注意事項

初めに。

ここは【花の散るらむ】が運営するコスプレROM製作ブログです。
当ブログは原作者様、公式作品、企業団体、会社等などには一切関係ありません。

また当サークルの発行物、こちらのブログには
【捏造・キャラ崩壊・女性向け・流血・暴力】を連想させる表現が含まれる事があります。
上記の言葉に一つでも嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮下さい。
閲覧は自己責任でお願いします。

画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。



*タイトル* 君がため
*内容* 忍たま乱太郎 六年コスプレROM
*発売日*【君がため・壱】 2013年8月25日
    【君がため・弐】 2014年2月23日
    【君がため・終】 2014年7月13日頒布開始

*価 格* 【君がため・壱】500円+ポストカード1種
     【君がため・弐】600円
     【君がため・終】700円

*君がため・壱予約特典ポストカード指定はこちらを参照して下さい。
ポストカードsample

君がため【PV】


※TOP画ランダム9種

通販について

こんばんは!
刻です!

君がため3作の通販の準備が整いましたので、通販フォームに情報を追加致しました!
六い本、犬猿本、ポストカードも通販可能となっております!

なかなか東名阪以外のイベントに参加出来ない状況でご迷惑をおかけしておりますが、興味を持って頂けた方は、左側の通販フォームよりお願い致します(*´ω`*)
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!


連絡事項のみになりますが、これにて失礼致します!

通販開始のお知らせ!

こんばんは!
刻です!


大変お待たせしておりました通販ですが、ようやく準備の方が整いました!(>_<)
通販可能な発行物ですが、

・君がため・壱
・君がため・弐
・雪柳(六い本)
・ポストカード各種

になります!
合計によって送料が異なりますので、こちらでも再計算させて頂きます。


◆通販はこちら◆
注意事項もいくつか記載しておりますので、一通り一読お願い致します。


左側にも通販フォームを用意しております。


宜しくお願い致します!(*´ω`*)

9/22忍フェス参加決定でーす!

こんばんは、仙蔵コスをさせて頂いている七緒です^^*

前回、四五六忍はお疲れ様でした!
ROMをお手にとって頂けて、感極まりました(><)
本当に有難うございます!

そして本題の忍フェス、メンバーは刻と七緒の二人ですが
参加が決定しておりますー!

スペースは「ウ28b」です。
置いてあるものは前回と同じ、はずですー!

ROM
*タイトル* 君がため
*内容* 忍たま乱太郎 六年コスプレROM
*発売日* 2013年8月25日
*価格* 500円
*時間:約35分

※再生可能機器:Windows8、Windows7、DVDプレイヤーでは動作確認済み


宜しければお立ち寄りくださいませー!!
案外ポストカードを買って下さった方がいて、驚きましたー(><)
有難うございます…!!(:△;)

※友人に買い物を頼まれている為、イベント開始から11:30付近まで
スペースにはおりません…!!!

なるべく早くスペースに戻ってくる予定ではありますが…
そして、途中で挨拶回りに脱走するため、しばしばスペースが空っぽに
なっているかもしれません…orz
本当に申し訳ない限りです…!!!!!

当日お会いできるのを楽しみにしております^^*

ROMのご感想

こんにちは!
文次郎コスをさせて頂いてる刻です!

いよいよ明日発売となりました、君がため・壱ですが、もし、もし感想を送ってやるぜ!と言う方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでお願い致します。

hybrid.toki*gmail.com
→*を@に変えて下さい。

まだ購入されてない方へのネタバレを防ぐ為、コメント欄への投稿はお控え頂くようお願い致します。


自分も七緒も初めてのROM制作、ROM販売で不安でいっぱいですが、お手に取って頂けた方が少しでも楽しんで貰えたらと、自分らなりに頑張りました。
少しでも何か反応頂けたら泣いて喜びます…!(´:∀;`)ぶわっ


まだ第二弾、第三弾の制作も残ってるんですけど、ね!(笑)


それでは、明日四五六忍に参加される方はお会いできるのを楽しみにしております!(*´∀`*)
プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
