スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難波十色 其の十

こんばんは、仙蔵コスをさせて頂いてる七緒です^^*
ROM最終章も無事完成し、あとは詰めるだけとなりました!
今回は余裕を持ってスペースに置く事が出来ます…!

難波十色其の十にて無事スペースを頂く事が出来ました(><*)
スペースNO.【O20】
です。
犬猿フォトブックも新刊でありますので、お時間ある際にお立ち寄りください^^*
また後日、お品書きを貼るかもしれませんので、こちらもお時間ありましたらブログの方、覗きにきてやってくださいませ!
スポンサーサイト

ひっさびさにロケ!

こんばんは!
仙蔵コスさせて頂いている七緒です^^*

先週の日曜日、ROMの追加ロケをしてきました!
久しぶりに小平太コスをしてくれている豆。に会えて
メンバーのテンションのメーターが朝から吹っ切れる。笑
例に漏れず私のテンションのメーターも吹っ切れる。
そして豆。から、まさかの誕生日プレゼントを貰ってニヤニヤ。
ありがとー!!!

カメラマン・ひさお氏が車を出してくれたので
楽々現地へ!いつも有難うございます!

現地について、着替え様としたら
七緒…母から電話が…!!!
ネットの点検に業者来てるから、今すぐ帰って来い。
と言われ、早々に帰宅する七緒。

_MG_8252.jpg

小平太がこんな写真を撮っている間
私は必死でお家へGO!!!!
可愛いから許す!!!!笑

その頃、伊作コスをしてくれている、まにゃが…!
ロケ地へ着かないと言う迷子事件発生!!

用事を済ませ、みんなと合流した七緒!
住所を伝え、まにゃを待ってみるも…来ない。
くそ!仕方ない!まにゃ来てないけど!

ke-ki1.jpg

食満コスしてくれている、さとしと豆。に小声と目配せで
バースデーソングを歌わせるwww私だけ音が外れる。音痴キタ!

サプライズ第三弾成功!

そして、そのタイミングでまにゃ到着ww空気読みすぎです。

刻「え!?」
私「お家帰って即席だけどチーズケーキ作ってきた」
さとし・豆。「いぇーい!」
刻「某ネット業者は!?」
私「来てません」
私・さとし・豆。「前から計画してました^^」

みんなでケーキを食べました^^*
カップが小さすぎて、調子こいてチーズ流し込んだ結果、
蓋を閉めたらフルーツが潰れて無様になったのも良い思い出。
ここにカメラマンのまめ。ちゃんが居たら…!全員集合だったのに!!
となりつつモグモグ。

ロケ地を移動して、蚊が大量発生してて
みんなでヒイヒイ言いながら撮影開始。

遠くの方から、アゲ嬢っぽい人が寄ってくる。
ひ!い、今…忍者なんです、ちょ!こっち来ないで!
ってなって、目を凝らしたら…
まさかのカメラマン・まめ。ちゃんでした。
ちょっとおおおおお!!!!!今日、用事で来れないって!!!
高速で来てくれたと!!!!!まさかのカメラ持参!!!!

やったあああ!!!久々にみんな揃ったあああああ!!!!!!
syuugo1.jpg

お菓子貰ってちょっとだけカメラ回してくれて、まめ。ちゃんを見送りました。
来てくれてありがとう!!!!!



年始、新年会やろうぜ!(無理やりこの辺で日記を終わらせます)

はじめまして。


皆様、はじめまして。
お初に御座います。
『君がため』で伊作を担当させて頂きます、まにゃで御座います。
 
 
自己紹介が最後になってしまい仙蔵こと七緒さんにも、『いい加減早くせい!!』っとにっこり促されてしまいましたので。
(あれあれ!?我々同い年では!?)
 
 
ここで言うのもあれですが、ほんとうにすみません(笑)
忙しくて…っと女々しい言い訳さて置き、はじめまして皆様。
 
 
 
6年生は一番思い入れのある学年でして個人的に伊作が一番大好きなので、(伊作として)記念にこのような作品創りに参加させて頂けた事に感謝しつつ、良い作品が出来る様に精進致します(*^^*)
 
 
そして原作での6年生で行きたいという思いから原作での伊作で作品創りが出来る機会を下さった主監督・助監督の御二方に有り難う。
 
 
今までは仕事の関係でイベント等の参加が出来ませんでした。
今年の夏辺りからは積極的にイベント参加して皆様に直に御会い出来たらなと思っております!
 
 
フライヤーなどお手に取って頂いた方や、このブログを拝見して下さる皆様に感謝致します!
そして直に直に皆様に会える日がくるのを楽しみにしております故。
はよ来い、夏!!(夏の大嫌いな自分はそっとおいておこう。)
 
 
 
とりあえず簡単ではありますが、宜しくお願い致しますρ( ^o^)b_♪♪
 
かなりの力で張り付ける伊作さんの図。
留三郎:!!!!??
この様に同室の留三郎くんとは仲良しさんです(笑)
 
 
 
 
伊作担当:黒猫まにゃ 

ROM撮影最終段階!刻

こんばんは!
文次郎@刻です!

遅ればせながら、4月末に撮影してきたレポを重要な部分のネタバレをしない程度に軽く!
まずは和室ロケ!


IMG_3486.jpg


どんな状況かはご想像にお任せします(`・ω・‘)
お布団が気持ちよくて本当に寝そうでした…(ノω=`)






そして野外ロケ!

IMG_4075.jpg


伊作、既に何かを諦めたようです。




IMG_4072.jpg

横幅で合わせたらこんな事に…デカくてすいません(笑)


リアルに下は川?池?でした(笑)




そして最後に!





IMG_4154.jpg


若干ポーズが違うVer.をアーカイブの方にもUPしたのですが、
何度も何度も飛び過ぎて次の日おじいちゃんみたいになってました(筋肉痛)
しかも翌日も何度もジャンプさせられたと言う…ひさお氏ドS……((((( ;゚Д゚)))))


木の上から降りてくるイメージでしたが、伝わってるかな…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



動きのある写真が大好きなので、もっともっと撮りたいと思いましたヾ(≧▽≦)ノ





これで重要なシーンの撮影は9割方完了したと思われます!
今月は撮影がないので、編集作業などなど頑張ります!!(`・ω・‘)


忍フェスの一次申し込みが間に合いませんでしたが、申し込む予定はあります。
受かるかな……!ドキドキ(((゚Д゚)))
あとは6月9日の太秦に行けたら!いいなと!思います!


そんな感じで、刻でした!

はじめまして。

こんちには。はじめまして!
食満留三郎を担当させて頂いております、さとしと申します。

私は、前回の十忍十色には参加しなかったのですが、イベントでフライヤーを手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございます!心の底から感謝です!

刻さんと七緒さんからROMのお話しを頂いた時は、

「本当に、食満は自分でいいのか!?このイケメンメンバーの中できるのか自分!?」

と心配していたんですが、みんなのフォローのお陰で、けまけましく出来ております。

撮影もいざ始まってみたら、楽しすぎてヤバイ!
毎回、新しい発見があったり、勉強になる事があったりして、すごく良い刺激になっています。



話は変わりまして。
先月の中旬頃に六はの撮影してきました!

六はの日常です(笑)
IMG_8800-1.jpg
IMG_8801.jpg
IMG_8802のコピー

伊作、安定の不運発動(笑)
この後、助けに行った留三郎も巻き込まれ不運で穴に落ちます。多分(笑)



こんな感じで毎回、ネタ撮りつつ、シリアス撮ってます。
あ、逆か(笑)
シリアスの合間にネタ撮ってます。




それでは、今週末のロケが楽しみで仕方がない、さとしでした!


プロフィール

花の散るらむ

Author:花の散るらむ
忍たま乱太郎、6年ROM用ブログサイトです。

潮江文次郎@ →Twitter
立花仙蔵@七緒 →Twitter
七松小平太@豆。
中在家長次@ご本人の意向により、ROMにてお名前記載
善法寺伊作@まにゃ
食満留三郎@さとし

カメラマン@ひさお、まめ。

※名前をクリックするとそれぞれのArchiveに飛びます。

訪問者数
サークル参加予定
【十忍十色 難波の段 其の十】バナー 落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 尾張の段 其の八】 9/21 忍FES.5
通販フォーム
予約、感想フォーム
【君がため】の予約取り置き受付中です。
※壱のポストカード指定は予約限定となります。


予約受付完了次第、こちらから返信させて頂きます。
2日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
Banner
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです!
相互リンクサイト様随時募集中!
報告は任意ですが連絡をくだされば、こちらからもリンク貼らせて頂きます!


※直リンク推奨です。

応援しています!
**new**
****



我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM 故ノ葉 コスプレROM 忍たま乱太郎コスプレ写真集『しゃぼん玉』
コスイベサイト
コスプレイベントを開催するサイト様です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。